過去ログ倉庫

ああ 
No.625799
野球チームはホームで白着るのがむしろ普通

ああ
No.625798
広島は箱根の関所より西だから、関西で良いみたい。それが実際にいつまで通用してたかは知らないけどww

ああ
No.625797
男性
長友は神戸か

ああ  
No.625796
柴崎嫌われすぎだろ笑

ああ
No.625795
ケンカ弱そう
マジレス

こいつボランチならオリンピックなんて遊びなんだろな

ああ
No.625794
そうなのか、ごめん間違えた…

ああ
No.625793
広島は関西ではないね。

ああ 
No.625792
関西?

ああ
No.625791
関西だからあれだろ
赤にするなよ?するなよ?って言われたから赤以外なかったろ

ああ  
No.625790
広島のフロント体張ってサポーターからヘイト貯めてるの笑う

ああ 
No.625789
2ndのでサポーターの抗議受けてのアンサーがこれか

ああ
No.625788
野球はどこもそんなもんですよ笑

ああ 
No.625786
広島カープのユニフォームって
ホームが白でビジターが赤だよな
で野球場でファンはかなりビジターユニフォーム着てる不思議

ああ
No.625785
浦和と広島キーパーユニは同じ

ああ
No.625784
3rdユニは公式には発表されてなくて、どこかの店のポスターを誰かがあげてくれたのでみんなびっくりしています。2ndユニで地元新聞で2日連続記事になる程騒ぎになったのに赤です。

前へ次へ
↩TOPに戻る