過去ログ倉庫

ああ
No.627672
代表に無縁なGKより、代表選手に名を連ねているGKの方が何故下なのか、と言う事なんだろう。

ああ
No.627671
正GKだけで行ったら東口が1番だと思う

あああ 
No.627670
GKの広島よくわからん

ああ
No.627669
ここ最近のスンギュはちょっとミスが多いからな。

ああ
No.627668
なぜか基準にされてる飯倉

ああ
No.627667
飯倉と高木はビルドアップ はいいしセーブもいいしがポカが多い
見ててヒヤヒヤしそう

ああ 
No.627666
監督部門、大分もっと上だろ

ああ
No.627665
柏は去年j1でやってないから評価しにくいところもあるんじゃない?スンギュは夏くらいまではいたけど、ミスが多かったし

ああ
No.627664
そりゃ、飯倉と中村比べたら中村だろうけど、前川とか若手で第一GKを競り合える選手がいるとか、全体で考えたら割と妥当だと思うぞ。

ああ
No.627663
飯倉が4位で高木が16位って考えると謎だな
同じくらいに見えるのに
まぁ控えの差があるのかもしれんが

ああ 
No.627662
浦和めちゃくちゃバランス良い。それであの順位なら監督相当ヤバい

ああ
No.627661
名古屋のランゲラックは、ザル守備のせいでドフリーでシュート撃たれまくってあの失点数なのはすごいと思う。

ああ
No.627660
柏の中村はハイボールに弱いのが致命的
だから張り付き型で反応の良さによる派手なセービングが取り柄

全くの主観だが、こんなイメージ

ああ
No.627659
スンギュ韓国代表だけどポカ多いじゃん

あああ
No.627658
てかそれよりもGK部門で柏が1位じゃないの驚きだわ。1位は言い過ぎかもだけど上位には入るGKの層の厚さでしょ。日韓の両代表GK揃えるチームはなかなかいないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る