過去ログ倉庫

きゅー
No.628427
観てるよ

ああ
No.628426
みんななにでみてるの?

ああ
No.628425
ルヴァンとACLはスカパーから動くことないのかなぁ

あい 
No.628424
味スタピッチ状況やばすぎない?笑

ああ
No.628423
鹿島のメンバーかわったなああ

ああ
No.628422
鹿島もスタメンに新加入選手多いな

ああ
No.628421
鹿島のACLてベスメンなん?

ああ 
No.628420
若月スイスか。スイスリーグはあんまりいい記憶がないなー。

ああ  
No.628419
ベルマーレの若月スイスに移籍したみたいね。
18歳でも世界で活躍するスターはわんさか出てるから10代でも海外出るのは必然的だけど、でも流石に今回のケースで自分が獲得した立場の人間ならすごい複雑だな...、別に若月が悪いわけじゃないとは思うけど。

ああ 
No.628418
中国リーグも開催遅れてるし
無観客試合or中立国で試合とか

野球離れ推進委員会理事長
No.628417
メルボルンビクトリーはW杯に出場したスウェーデン人やオーストラリア代表の選手がいるから、始動して間もない鹿島には簡単な相手なさそう

ああ
No.628416
無観客試合でしょうね

ああ
No.628415
ACLに勝ち上がると
潜伏期間のコロナウィルスを
持った中国サポーターが
スタジアムに押し寄せてくるんでしょ
命がけの戦いになるね

ああ
No.628414
アンドリューナバウトを観に来てんのか

ああ
No.628413
今年もアジアの頂点を決めよう

前へ次へ
↩TOPに戻る