あい 2020/02/04 08:23 SO-04G No.631253 カズ J1のレベルですか? 本当にJリーグはこれでよいのか? 疑問だ{emj_ip_0794} 人としては最高にカッコいい男で好きだが、だからこそ、今のカズには… 解説者もあの年齢で凄いとか言うが、J1も世界からも益々なめられるよ
ああ■ 2020/02/04 08:00 Chrome No.631247 岩政大樹@_PITCHLEVEL*7時間 これは複雑な気分。複雑よ。 ガンバであることも3番であることも。 こういうときは酒飲んで寝よ。 でも、鹿島もゲンも応援するよ。 だから、複雑よ。 G大阪、DF昌子源を完全移籍で獲得…背番号は3