過去ログ倉庫

ああ 
No.631259
鹿島サポとしてはガンバに行かれるより神戸に行かれてた方が受け入れられないかな

別に神戸が嫌いとかではなくてね

ああ 
No.631258
名前だけ見るとめちゃくちゃ有能な外国人

ああ
No.631257
昌子の人生なんだからどんな選択しようが良いだろ
グチグチ言うなよ

あああ 
No.631256
男性
山形に加入したヴィニシウスアラウージョ。
今夏にはコンサドーレに移籍してそうな気がする(´・ω・`)

ああ  
No.631255
小屋松って京都橘のエースだった選手か。
録画のやべっち見て、仕上がり具合にびびった。

ああ
No.631254
清武以来かな海外やれる実力だけど帰って来たの

あい
No.631253
カズ
J1のレベルですか?
本当にJリーグはこれでよいのか?
疑問だ{emj_ip_0794}
人としては最高にカッコいい男で好きだが、だからこそ、今のカズには…
解説者もあの年齢で凄いとか言うが、J1も世界からも益々なめられるよ

ああ
No.631252
鹿島もガンバもだけど、ヴィッセル にも売り込みしてた模様

ああ
No.631251
ブラックモンブランも美味しいがミルクックが好きだな(^^)
懐かしいねー鳥栖行ったら買うか^ ^

ああ
No.631250
鳥栖のユニってリヴァプールと同じデザインだよね?

ああ 
No.631249
サガン鳥栖
胸スポンサーが「佐賀新聞社」に決定
佐賀新聞社は袖スポも継続

鳥栖さん良かったね!

ああ
No.631248
ミルクックもオススメですよ〜

ああ 
No.631247
岩政大樹@_PITCHLEVEL*7時間

これは複雑な気分。複雑よ。
ガンバであることも3番であることも。
こういうときは酒飲んで寝よ。
でも、鹿島もゲンも応援するよ。
だから、複雑よ。

G大阪、DF昌子源を完全移籍で獲得…背番号は3

ああ 
No.631246
ブラックモンブランは九州限定じゃない?

ああ
No.631245
長友も外国人登録枠外になってリーグ戦出れなくなるぽいけど、復帰あるかな??

SBに年俸2億はJではないのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る