過去ログ倉庫

ああ
No.631559
この時間寝てる人の数→{emj_ip_0107}

ああ
No.631558
みんな、低評価よろしく!

畑山トキヤ
No.631557
男性 25歳
今年も我がFマリノスがリーグを制す!

ああ
No.631556
バッドボタンは書き込みにくいし、不快な思いする人が増えるだけだと思う

ああ
No.631555
出来たらこのいいねじゃないよボタン無くして欲しいですね。

ああ
No.631554
なんならグッドも一定数超えたもの以外は可視化しなくていい気がする。

ああ
No.631553
確かにカウントいらないよね
今は珍しいからかバット付きそうにないコメントにも付くし、なんか書き込みにくい

ああ 
No.631552
バッドボタンのカウントって見ててあんまり気持ちの良いもんじゃないな
これ、いるか???

ああ
No.631551
いいねとバッドボタンの数を見て思った、この板には基本150前後くらい人くらいがいるんやな。
もちろん試合ある日とか話題がある時とかにはもっと増えるだろうけど。

ああ
No.631550
横浜FCは、招待制の別板あるという噂を聞いたことが…本当かどうかは、知らん

ああ
No.631549
キヅール41位か
サポーター数が多いところならキヅールならもっと上位いくのに…
折り鶴だけど折れない心の持ち主キヅール頑張れ

ああ
No.631548
試合中は

サッカーボールを目で追う{emj_ip_0106}

三谷紬のボールを見ている{emj_ip_0107}

ああ
No.631547
女性 マスコット総選挙
伊予柑太君、〇張市マスコットの“メロン熊”を見た時の衝撃と同じくらい凄かったです。
最初は驚きましたが、今は慣れました。

ああ
No.631546
数日前にも書き込みしましたが、横浜FCの書き込みの少なさにびっくりです。

ああ
No.631545
キヅール…

前へ次へ
↩TOPに戻る