過去ログ倉庫

ああ 
No.635855
韓国だと怪我しないで帰国が目標だな。

ああ 
No.635854
去年の永井とディエゴの2トップの方が迫力あったな。外国人をただ3人並べてるだけ。

ああ 
No.635853
北京、ソウル、東京の首都ダービー見たいな。

あか 
No.635852
東京の攻撃陣はおもしろいけど守備ボロボロやん

ああ
No.635851
小川は攻撃は良いけど守備が不安

ああ 
No.635850
瓦斯長友はよ獲れ

ああ
No.635849
433のデメリット出てるね
ウイングがちゃん返らないと横幅使われてアンカーの脇も普通に狙われる
拮抗のJリーグで433ってかなり全体の力が突出しないとムズイよね

ああ 
No.635848
うるさんギャル、ブ◯イクやな。

ああ 
No.635847
瓦斯、アウェーゴールはよ。

ああ 
No.635846
蔚山上手いね。
東京は左サイドバックが攻守の鍵を握る。

ああ
No.635845
右サイドのやつキックうまいな

ああ
No.635844
レアンドロってなんでそんなに評価されてんの?

ああ
No.635843
韓国強いの?

ああ  
No.635842
東京左サイドから崩されてるね

ああ
No.635841
あぶな

前へ次へ
↩TOPに戻る