過去ログ倉庫

ああ 
No.642147
おるんが、あと6点な。

ああ
No.642146
ここ柏サポだけで盛り上がる

ああ 
No.642145
川崎は選手層は厚いけど年々怖さがなくなってきてる。2年前がピークかな。

ああ
No.642144
これで一三スコアの舞台が整ったな

ああ
No.642143
得失点で順位変わるから柏が暫定1位?

ああ
No.642142
まじな話し荒野は攻撃でやれる事増えてる
若干ネタキャラぽいけどさ

ああ
No.642141
荒野ナイスゴール

ああ
No.642140
なんだこの試合w
レベル高いのか低いのか

ああ 
No.642139
柏あと3点くらい入りそうですね

ああ
No.642138
柏サポ多

ああ
No.642137
札幌のキーパーどした。

ああ
No.642136
札幌も去年の主力は残せたけど、補強がほぼ新人だけだからな まぁきついわな

ああ 
No.642135
鈴木武蔵、スーパースルー

ああ 
No.642134
川崎さん、どうせ最後は等々力劇場で勝っちゃうんでしょ?

ああ
No.642133
札幌返したやん

前へ次へ
↩TOPに戻る