過去ログ倉庫

ああ
No.642132
柏のゴール、華やかな開幕を彩ってそうで楽しい。

ああ 
No.642131
オルンガといより札幌のキーパーがあまりに酷かった、アマチュアレベルだぞ…

ああ
No.642130
まあ1試合だけで判断するのは安易すぎ

しょーん
No.642129
柏優勝

ああ
No.642128
荒野!俺たちの荒野!

かしわ
No.642127
柏がどうとかより札幌が不安だよ
本当に補強しなくて良かったのか?

ああ 
No.642126
先制されたら弱すぎる札幌と先制したら強すぎる柏

ああ
No.642125
川崎戦みよう

ああ
No.642124
身体能力お化けやな

京都サポ
No.642123
オルンガwwwwww

ああ 
No.642122
まだ開幕戦なのに優勝おめは草

ああ
No.642121
柏強いと思うけど札幌が酷すぎ

ああ
No.642120
オルンガめちゃくちゃだな

ああ
No.642119
柏と横浜の戦いが早く見たい

ああ
No.642118
鳥栖弱くないやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る