パッチール 2020/02/25 18:45 SO-02J No.646225 どーせズルズルいって夏まで開催しないことになるなたぶん 日本という国が情けないわ 第一3/14は中止で3/18を目指すって意味わからんわ 2週間なら3/14はセーフだろが
ああああああああ!■ 2020/02/25 18:41 Chrome No.646218 >>646207 それ、俺も考えた 選手との契約上、12月末までなんだよね 9〜12月までに20週あるとして 水・土曜日の毎週開催とするなら ギリギリ成立する でも、ここまで詰め込むと選手は怪我するだろうし 移動することを考えると現実的ではないよ これにACL・カップ戦あると100%無理だわ
ああ 2020/02/25 18:40 F-05J No.646217 とりあえず Jリーグが 感染源なんていう 最悪の事態は免れた 中断中に 各クラブの感染者対策を 実施する足並みを 揃える時間を稼げた という事で良かったと
ああ 2020/02/25 18:40 iPhone ios12.4.5 No.646214 >>646209 五輪は Aマッチじゃないし、ましてや管轄がIOCだからいけるんじゃないの? 選手の招集拒否も。 よくわからないけど。