過去ログ倉庫

パッチール
No.646225
どーせズルズルいって夏まで開催しないことになるなたぶん
日本という国が情けないわ
第一3/14は中止で3/18を目指すって意味わからんわ
2週間なら3/14はセーフだろが

ああ
No.646224
>>646218
加えて、J2のチームには厳しいが入れ替えのプレーオフの開催は難しいよね

超過密日程 
No.646223
ずっと水曜と週末に試合すればこなせるよw

ああ 
No.646222
カタールは中国人韓国人隔離政策とりはじめたな
もうACLは無理かもな

ああ
No.646221
>>646214
分かりにくくてすみません。646207さんの代表戦の中断なしという意見に対しててです。

ああ
No.646220
>>646210
寧ろ下船した方々はしっかり意識してるから大丈夫だと思う。

ああ 
No.646219
来年の春くらいまで
ダラダラ試合をして
そのあとから夏開催にしよう

ああああああああ! 
No.646218
>>646207
それ、俺も考えた
選手との契約上、12月末までなんだよね

9〜12月までに20週あるとして
水・土曜日の毎週開催とするなら ギリギリ成立する

でも、ここまで詰め込むと選手は怪我するだろうし
移動することを考えると現実的ではないよ

これにACL・カップ戦あると100%無理だわ

ああ
No.646217
とりあえず
Jリーグが
感染源なんていう
最悪の事態は免れた
中断中に
各クラブの感染者対策を
実施する足並みを
揃える時間を稼げた
という事で良かったと

ああ
No.646216
3月15日までの延期に意味あるのか?
コロナが収束するまで延期か延期なしならわかるけど

ああ
No.646215
J2は試合数も多いからこれから大変だな。

ああ
No.646214
>>646209
五輪は Aマッチじゃないし、ましてや管轄がIOCだからいけるんじゃないの?
選手の招集拒否も。

よくわからないけど。

ああ
No.646213
やっと開幕したのに、これからどうなるんだろう?

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.646212
ルヴァン中止をさっき知り絶望を抱きながら帰宅する俺の様子を見てくれ

ああ  
No.646211
男性
電車はマスクないと乗車できないにしてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る