過去ログ倉庫

フリーランサー
No.656146
30万貰ったら感染者ゼロの佐渡か隠岐の島にでも避難するわ

ああ 
No.656145
コローナ

ドリブルで上がっていく
ここで
オバーシュート
決まった〜

5月の再延期決定!

誰か、奴の独走を止めてくれ

ああ
No.656144
鬼太郎がいるのが鳥取でいないのが島根

ああ
No.656143
>>656128
岩手県は、{emj_ip_0501}わんこそば、冷麺、じゃじゃ麺のイメージ。じゃじゃ麺は、肉味噌・キュウリ・ネギが乗っています。冷麺も美味しそう。

おあ
No.656142
もう再開無理でしょう。
再開できたとして、年内に残試合数を消化できるとは思えないし。

2020 コロナ、恨むぜ。一生忘れない

ああ 
No.656141
男性
>>656116

島根県は感染者0名、4月2日公式発表 3日分は未公表。

確認の上、正確にお願いしますw




ああ 
No.656140
>>656135
山場といってもイタリアのように感染がコントロール不可まで急上昇するのか、ある程度の感染者はいてもコントロール可能な人数で押さえられるかの分岐点の方だけどね。まぁこればかりは今後を見ないとわからんね

ああ
No.656139
男性
少なくとも1ヶ月の延期…
もう希望持つだけ辛いな…

はーあ 
No.656138
またか
再開日が白紙になるかもしれないのか…

もう何回も何回も延期してるし今年はやらなくていーわ

待つだけだるい

ああ
No.656137
北朝鮮は衛生的に最悪なイメージだし、栄養が行き渡ってない人たちも多数いるから感染の拡大は日本以上じゃないのかな?

ああ 
No.656136
>>656133
北朝鮮の貿易の90%以上は中国相手だし、中国が措置を取る前に入ってくるのまでは、阻止できないでしょう。

ああ
No.656135
2月末の時点でここ2週間が山場って言ってなかったっけ?誰も経験したことないことだから分からないのは仕方ないんだから専門家の見立てなんてあてにしない方がいい。

ああ
No.656134
政府
「まだホテルが揃わないから....」

お前ら
「早くホテル暮らしさせてくれ!」


ああ 
No.656133
>>656123
まじか、鳥取や島根ですら出てないからもっと人の交流のなさそうな北朝鮮は出てないと思ってたわ

ああ 
No.656132
>>656124
いつか遠征でパースには行ってみたかったんだけどなー、残念だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る