過去ログ倉庫

ああ
No.660824
都内の某商店街だけど、マスクもう買えてるやん。ドラッグストアでも100枚千円で昨日買えたよ

ああ  
No.660823
カズが横浜FCの事だけ考えてるワケあるまい、リーグ全体を考えてるに違いない。
カズはキングやで。

ああ
No.660822
今年の春から晴れて大学生になるJサポのみんなは大丈夫なのかな{emj_ip_0795}

「学生の13人に1人が退学検討 コロナで生活厳しい 」

アルバイト収入が減ったり、解雇されたり、親の収入がなくなったり、大学を辞める検討を始めていると多くの学生達



ああ
No.660821
カズが全休提案、理由は不公平が起きるから
本音は横浜FC残留の為かな?

ああ 
No.660820
>>660810
ほんま舐めたら殺られるで。

ああ
No.660819
三木谷さんにしっかり稼いでもらわないとイニエスタ帰っちゃうだろもっとビッグネーム連れて来てもらいたいだろ
なんでもやらせろ

ああ 
No.660818
>>660811
陽性なら三木谷のホテルで受け付けるならまぁ・・・しかし、偽陰性の問題もあるからそういう問題も含めて、検査はしたけど後は知らんぷりはやめてほしいね

ああ
No.660817
美容室や理容室もやってるけど
パン屋だってやってる

ああ 
No.660816
歯科→緊急性あり
ホワイトニング、矯正、定期検診
→緊急性なし

美容外科→緊急性なし

ああ
No.660815
>>660802面白いね
j1〜j3毎に何名いるのか知りたい

ああ
No.660814
なぜ美容外科なのか分からんが、歯科医だってやってるぞ

ああ
No.660813
美容外科に対し休業要請すればいいのにな

ああ
No.660812
男性
パチンコ店に行く奴、スーパーに家族で行く奴、飲み歩いてる奴、子供を公園に連れて行く親、美容外科に行く奴、サーフィンしに行く奴、etc.あげたらきりがない、でもそれだけ意識の低いどうしようもない奴らが外出自粛しない限り、サッカーを楽しめる日は戻ってこない。

ああ  
No.660811
>>660805
コロナで商売なんて考えてないと思うわ。日本の感染症領域なんて世界から見たらかなり後進だし、専門家の意見がどれだけ正確なのかもわからん。もしかしたら世界を知ってる三木谷さんの方が正しいのかもしれん。

前へ次へ
↩TOPに戻る