過去ログ倉庫

ああ 
No.673875
後半オルンガ爆発・・・

ああ
No.673874
23年前じゃフリューゲルスでさえ健在という…。笑

ああ
No.673873
京都戦後の「オルンガ怖い」はもう聞くことないのか?

おか 
No.673872
川崎「柏可哀想になってきたな、家長とか下げてやるか。大島、田中、学アップ始めろ。」

ああ
No.673871
まあ後半一気に流れ変わって盛り返すこともあるからね。そんな雰囲気はまるでないけど。

ああ 
No.673870
オルンガ下がったやん*w*w*w

ああ
No.673869
訂正されたけど23年ぶりの横浜ダービーには笑った

ああ
No.673868
仙台っすか

ああ 
No.673866
>>673859
おいおい、まるでルカクじゃないか?

かか 
No.673865
C大阪、川崎、名古屋、仙台、マリノスとかじゃないかな最終的に上位にいるの

ああ
No.673864
オルンガ、パフォーマンスにムラありそうよね。
気分乗らないわ〜って。
※個人のイメージです

ああ
No.673863
男性
ハーフタイム中は、ソーシャルディスタンスは関係ないの?
もし陽性者がでたらサッカー観戦なんて今シーズン完全に無しになる!

ああ
No.673862
スタを見ると密になってるじゃん!

ああ 
No.673861
札幌はわざと負けました

ああ
No.673860
柏はそもそも攻撃が始まってもなかったからオルンガ以前の問題

前へ次へ
↩TOPに戻る