過去ログ倉庫

かか 
No.673859
あれじゃない?オルンガって弱いの相手には強いけど強いの相手だと歯が立たないタイプ??

ああ 
No.673858
柏は足止まりすぎ

ああ
No.673857
>>673852
どうみても鹿島と戦った川崎より強い。
今やれば2-1じゃすまないと思う。

ああ
No.673856
>>673849
札幌「開幕戦は毎年崩壊するんで」

ああ
No.673855
柏は修正してくると思うけどなぁー。
ネルシーニョだし。
(この試合じゃないよ。今季ね。)

ああ
No.673854
俺!オルンガめちゃ怖かったけど…これどう突っ込んだら良いんだろ。見掛け倒し?か?柏さん?

ああ 
No.673853
柏は同じ昇格組の横浜FCに1ー3だからなぁ。勝てるとこあるのか心配

かか 
No.673852
ガチメンの川崎にこれならまだしも主力半分くらいいないだろ鹿島よりやばい

ああ
No.673851
>>673848
ジェジエウが怪我したのでダメです

ああ
No.673850
お前ら早く川崎叩く要素見つけてくれ!
バスでも誤審でもなんでもええわ!

ああ
No.673849
>>673833
札幌「負けたときGK病気だったから次は圧勝する」

ああ
No.673848
川崎はこれでまだ中村小林がいるんだよな。
川崎選手層厚すぎるだろ。
とりあえずどうせ使わないなら山村くれ。

ああ
No.673847
柏今日負けたら中断明け後3連敗やん

ああ
No.673846
一方的すぎてつまらん。途中で大分の試合に変えたわ。さて後半はどうなるかな

ああ
No.673845
>>673843
ぬるま湯じゃねーか

前へ次へ
↩TOPに戻る