過去ログ倉庫

ああ
No.673844
柏ビルドアップの質悪すぎる。J1レベルでは正直ない。攻めの形もまともに作れてない。

ああ 
No.673843
J2無双してたのは柏じゃなくて横浜FCだから
前半戦14位とかだったから2位だけど、後半戦は21試合で勝点50

ああ
No.673842
優勝候補筆頭が川崎、ダークホースが柏と予想してた者だけど、さすがにこれは撤回せざるを得ない。
まぁでも川崎の優勝候補は当たっているからヨシ。

ああ
No.673841
昇格上がりでまじで強かったのって2011の柏か2014のガンバだけ
つまりj2から上がってきて強いチームはまじで強くないと優勝できないのだ

青赤
No.673840
Jで川崎頭1つ抜けてるな。

ああ
No.673839
川崎>>>>>>j1>>j2
なだけだから柏は心配するなよ

ああ
No.673838
>>673820

川崎と鳥栖はもう前半戦は終わってるわw
ちなみに引き分けだから、ちょっと足止めはしてるわなw

ああ
No.673837
ん。
知念はレンタル?

ああ
No.673836
J2も勿論レベルが高くなってるけどJ1がそれ以上にレベルが高くなってると思うわ

ああ 
No.673835
後半はオルンガ爆発

ああ 
No.673834
>>673830高澤がいるぞ

ああ
No.673833
>>673806
それは柏相手に負けた時に使う言葉。
東京は柏に勝ったでしょ?
言葉の勉強してね。

ああ
No.673832
>>673826
みてみ
川崎下げしたい奴らが言ってるだけだから

ルーチッパ
No.673831
鳥栖再評価路線来てるな

ああ
No.673830
大分と川崎の試合だと知念出れないんだよなー。残念。

前へ次へ
↩TOPに戻る