過去ログ倉庫

ああ 
No.673829
どう考えても今日は川崎以前に柏が良くない

ああ
No.673828
やはり川崎、大分が注目だね

ああ  
No.673827
>>673819
ネタだとしてもちょっとしんどい

ああ 
No.673825
川崎ー柏
点差云々よりまるで大人と子供の試合みたい。J1に上がったばかりのチームとJ1上位ではこれだけ差があるんだと痛感させられる。

ああ
No.673824
圧倒

ああ
No.673823
このレベルの柏が無双してたんだからぬるま湯なんだよなぁ

ああ
No.673822
>>673815
けっこう川崎見逃されてる気がするけど
まあそれでも2-0なんだけどね

ああ 
No.673821
柏なんか外人頼みのチームっていうのはわかってたでしょ

ああ
No.673820
川崎を止めるのはどこか?鳥栖か?

ポカホンタス
No.673819
ネルシーニョ監督からすれば中盤の強度で圧倒していただけにセットプレーとミドルで取られたのは誤算かな
優勝候補同士の戦いだけに見応えのある試合にはなってると思うよ

ああ
No.673818
>>673808
ぬるま湯ではないのはわかるけどそれは絶対にない

ああ 
No.673817
ここまできたら川崎と今の大分の試合みたいな

Jサポ
No.673816
柏はこのDFラインでJ1を戦うのは厳しいかと。個人も組織も守れてない。

ああ 
No.673815
>>673755
川崎柏の主審ストレスなく見れて良い。

ああ 
No.673814
東京や柏のこと言ってるチームもいずれ気づくよ、川崎ヤバイと

前へ次へ
↩TOPに戻る