過去ログ倉庫

ああ
No.673813
川崎がめっちゃ強いのに毎回相手が酷すぎると言われて終わる現象なんなんですか笑笑

ああ
No.673812
いつか決めるぜ稲妻シュート〜

ああ 
No.673811
神戸のフィンク監督ぶち切れてたやん

ああ
No.673810
ジェジエウ出すまでもなかったな

ああ  
No.673809
オルンガはパサーいてナンボだよ。それはほかのチームにも言えるけど。
クリスティアーノがいないのは痛いね。

ああ
No.673808
はっきり言うがJ2はぬるま湯なんかじゃない。
今のJ1と然程変わらんよ。

ああ
No.673807
みんなオルンガオルンガ言ってたけど一昨年j1でなんもできなかったよね
俺は絶対大したことないって開幕前から言ってた
どーせ信じないと思うけどこれがち

東京サポ
No.673806
柏はJ1厳しいとか言ってるやつ水曜日前半だけで0-4にされた僕たちはどうすればいいのですか?

ああ 
No.673805
体重いとか試合感とか言ってるのは話にならんでしょ

ああ 
No.673804
まじでオルンガは過大評価だと前から思ってた

ああ
No.673803
オルンガ以前の問題やん柏

ああ
No.673802
本気で柏優勝すると思ってた人は少ないんじゃない。あくまでダークホースとしてでしょ。

ああ
No.673801
J2とJ3の沼に浸かりかけた大分

ああ
No.673800
開幕前、柏優勝を声高に叫んでた人達は息しとるんやろか?

ああ
No.673799
鹿島は優勝候補ではなかったでしょ
監督交代したし今年は我慢の年ってすでにわかっていた

前へ次へ
↩TOPに戻る