ああ■ ■ 2020/07/11 19:54 iPhone ios13.5.1 No.673809 オルンガはパサーいてナンボだよ。それはほかのチームにも言えるけど。 クリスティアーノがいないのは痛いね。
ああ 2020/07/11 19:54 iPhone ios13.5.1 No.673807 みんなオルンガオルンガ言ってたけど一昨年j1でなんもできなかったよね 俺は絶対大したことないって開幕前から言ってた どーせ信じないと思うけどこれがち