過去ログ倉庫

ああ
No.673798
大分神戸面白いね

ああ 
No.673797
>>673787
川崎、毎試合相手が弱いって言われてて草

ああ
No.673796
TJいた頃の柏強かったのに

ああ
No.673795
J2のぬるま湯に1年浸かったらこうなるっていう典型

ああ
No.673794
川崎が開幕前の優勝予想に挙げられた鹿島、東京、柏と粉砕している。川崎は楽しくてたまらないだろうな。

ああ 
No.673793
大分と神戸バチバチでおもしろい

ああ
No.673792
普通に柏より鹿島の方が強かった

ああ  
No.673791
>>673789

確かに。

ああ
No.673790
柏、申し訳ないがj1だと厳しいんじゃないか。

かしわ
No.673789
前半4点取られてないので柏の勝ちです。

ああ
No.673788
柏が3連敗濃厚で静まり返るの巻

おお
No.673787
川崎が強いのではなく、柏が弱い。コロナで完全に流れ変わっちゃったのね。

ああ
No.673786
クリスティアーノいないと試合が締まらないね

ああ
No.673785
川崎のパス練習みたいな感じだな

ああ 
No.673784
最初から柏には別に期待してなかったけど、ここまでやられてるのはうちより酷いぞ
鹿島サポ

前へ次へ
↩TOPに戻る