過去ログ倉庫

ああ
No.673783
すごくいい、でもまだ前半だからね。
ネルシーニョ監督、苦手な印象があるからまだまだ不安だわ。

ああ
No.673782
柏の優勝予想してた奴ら泣いてそう

ああ
No.673781
オルンガが8点取ったのがインパクトでかかったのと昇格即優勝の経験があるから過大評価されてただけ。

ああ  
No.673780
柏はオルンガじゃなくてクリスティアーノなんだな。いるのといないのじゃ全く違うわ。

ルーチッパ
No.673779
大島と田中碧温存してる川崎にここまで好き放題されてるのはヤバいな

ああ
No.673778
オルンガに放り込め

ああ
No.673777
川崎強いより柏酷すぎだ。

ああ
No.673776
川崎はこの調子だと東京戦に続いて大量得点の予感しかしませんね。

ああ
No.673775
しかも川崎は中村憲剛、小林悠、大島、田中碧、ジェジエウいねえからな笑

ああ
No.673774
レイソルはj2で組織を鍛えるべきだったな。

ああ  
No.673773
なんというか、もう少しビルドアップ何とかならないのかなレイソルは。ちょっと寄せられただけで簡単にピッチ外にボール蹴るし

ああ
No.673772
男性
こんなんでレイソル優勝とか言ってるやつなんなん?

ああ
No.673771
柏全員足重すぎでしょ笑
試合感ないのか?

ああ
No.673770
川崎が柏相手に守り切れるかとか言ってたやつ草

ポカホンタス
No.673769
2-0は危険なスコア。
レイソル相手に川崎はなんとか逃げ切りたいね

前へ次へ
↩TOPに戻る