過去ログ倉庫

ああ
No.675316
東京対横浜Fの球際の激しさすごい

STORY
No.675315
男性
上手く言えないけど、今年の鹿島のメンバーって鹿島感がない

ああ
No.675314
鹿島は奈良どうしたん?今の奴らより良さそうだけど

ああ
No.675313
これマジで浦和のやつ我々がjリーグに抗議したら処分されるのかな?90分やり続けて制止できないチームにも問題あるよ

ああ
No.675312
浦和に抗議の問い合わせしときました。
どう考えても許されることではないので。

ああ
No.675311
男性
湘南の左サイドに田舎のヤンキーいた(笑)

ああ
No.675310
鹿島ボール持ってるだけで、得点チャンス皆無だった。これじゃあ、確かに点入らないわ。こういう時に限って、降格のない年って、悪運強いな。

17
No.675309
男性 35歳
まだまだ続く
鳥栖と鹿島どちらが先に点とるのか

あけ  
No.675308
まぁ確かに指笛は悪いわな。
けど埼スタに鹿島サポが来るのはもっと悪い気がするのだが、

ああ
No.675307
>>675268
開幕からのじゃなくて?

ああ
No.675306
鹿島弱!
降格なくてよかったな!
全敗するんじゃね?

鹿島サポでした

ああ
No.675305
>>675301

知らん

ああ
No.675304
もしかしなくても鹿島史上一番弱い

ルーチッパ
No.675303
地味に名古屋がセレッソに完勝してるな
今年のダークホースだと思う

ああ
No.675302
>>675286
そうだけど川崎はこれから中村憲剛と小林悠が帰ってくる。その上ACLが無い。横浜があれなら優勝候補筆頭にはなったと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る