過去ログ倉庫
男性
上手く言えないけど、今年の鹿島のメンバーって鹿島感がない
これマジで浦和のやつ我々がjリーグに抗議したら処分されるのかな?90分やり続けて制止できないチームにも問題あるよ
浦和に抗議の問い合わせしときました。
どう考えても許されることではないので。
鹿島ボール持ってるだけで、得点チャンス皆無だった。これじゃあ、確かに点入らないわ。こういう時に限って、降格のない年って、悪運強いな。
男性 35歳
まだまだ続く
鳥栖と鹿島どちらが先に点とるのか
まぁ確かに指笛は悪いわな。
けど埼スタに鹿島サポが来るのはもっと悪い気がするのだが、
鹿島弱!
降格なくてよかったな!
全敗するんじゃね?
鹿島サポでした
地味に名古屋がセレッソに完勝してるな
今年のダークホースだと思う
>>675286
そうだけど川崎はこれから中村憲剛と小林悠が帰ってくる。その上ACLが無い。横浜があれなら優勝候補筆頭にはなったと思う。
↩TOPに戻る