過去ログ倉庫

ああ
No.675301
裏天王山いつあるんや

ああ
No.675300
もしかして鹿島史上一番弱い?

ああ
No.675299
男性
バスの入り待ちもお咎めなしだったんだからどうせ指笛もお咎めなしでしょ。ルール守ってる人達がバカみたい。

ああ 
No.675298
古豪鹿島アントラーズ

ああ 
No.675297
鈴木冬一札幌の新外国人にくってかかるも見た目怖すぎて涙目

ああ
No.675296
>>675281
今その成績だけどサッカーの内容みれば、おさまるところに落ち着きますよ

ああ
No.675295
常笑軍団も大変だな(笑)

ああ
No.675294
裏天王山が鹿島対清水だなんて。

ああ
No.675293
鹿島攻撃が全然怖くないな。
公式戦6試合で、オウンゴール1点のみって納得。

ああ
No.675292
>>675290
浦和にして欲しい

ああ
No.675291
指笛はあかんな

ああ
No.675290
鹿島は自主降格しろ

ああ
No.675289
Jリーグ開幕から降格経験のない鹿島。
コロナに助けられたと語り継がれることになりそうでそれはそれで面白い。

ああああ
No.675288
いきってた…とか投稿する浦和サポーター自体の考え方が、本日のようなルール無視を止められないんだろうな。

ああ
No.675287
>>675255
意味がわからん

試合の結果がどうであれ指笛がなかったことにはならない

前へ次へ
↩TOPに戻る