過去ログ倉庫

ああ
No.675286
>>675263
まだ4節終わっただけな。

ああ
No.675285
鹿島は今シーズン降格がなくて良かったと思うシーズンになるかもな。

ああ
No.675284
鹿島はチーム内の雰囲気最悪だろうな

ああ 
No.675283
今の頭で受けるの強すぎる

あああ
No.675282
鹿島の連敗と浦和サポの愚行により内容以外がめっちゃおもしろい試合だった。

おつかれ。
浦和はちゃんと対応してくれよ。

ああ
No.675281
>>675265
3勝1分と4敗だぞ

ああ
No.675280
>>675255
まんまと釣られる俺も悪いかもしれないけど
これを"アンチ"だと思うのはやばいぞ
誰が見ても気になるよ。試合内容よりそっちの方が気になったて人は少なくないと思うよ

ああ
No.675279
鹿島と浦和が同じレベル?

浦和勝ち点10
鹿島勝ち点0


Jです
No.675278
浦和ー鹿島 やりたいサッカーが全然わからんし、面白くなかった

ああ
No.675277
今週は川崎がニヤニヤする試合が多すぎる。

ああ 
No.675276
鹿島サポです。
こういう時どんな顔すればいいのか分からないのよ。

ああ
No.675275
こりゃコロナなきゃ鹿島降格あったかもね。

ただ監督変えたらすんなり復活するのが鹿島って気もしないでもない。

嗚呼 
No.675274
>>675208

その三段論法は看過できないな。

世間から見れば個人の違反です。


ああ
No.675273
勝てばいいんだよ

ああ
No.675272
弱いのか

前へ次へ
↩TOPに戻る