ああああ 2020/08/01 21:17 SO-02L No.684979 川崎すごいね でも自チームが勝ったのに大して喜ばず、川崎が、川崎が、って言ってる自チーム板を見ると、なんのために応援してるの?とさみしい気持ちになる 気にしすぎでは?