過去ログ倉庫

ああ
No.684985
>>684964
川崎楽ゲーもらえて羨ましいです**

パッチール・アンジェ・ステテコグルー 
No.684984
>>684964
ヤバいヤツやんw

ああ
No.684983
男性
川崎VSセレッソ戦楽しみ

ああ
No.684982
ガンバの21番よかったのにね。
どこか痛めたのかな?

ああ
No.684981
>>684964
もう一度言おう、盛大なフラグ

ああ
No.684980
いや草

ああああ
No.684979
川崎すごいね
でも自チームが勝ったのに大して喜ばず、川崎が、川崎が、って言ってる自チーム板を見ると、なんのために応援してるの?とさみしい気持ちになる
気にしすぎでは?

ああ
No.684978
もうその名前やめたらいいのに

ああ
No.684977
早く大島と田中碧海外行かねえかな。
ほんと厄介だわ。

ああ
No.684976
横浜FCは3バックやめた方がいいな

ああ
No.684975
>>684964
マリサポ一同「ふざけんな!!」

ああ
No.684974
>>684964
やめてくれ

ああ
No.684973
>>684964
盛大なフラグ

ああ  
No.684972
宮本監督による遠藤選手の新しい起用方法だけはインパクトあったな



良さもわからなかったし失敗したけど

ああ
No.684971
>>684964
速報
川崎はマリノスから勝ち点6ゲット確定

前へ次へ
↩TOPに戻る