過去ログ倉庫

ああ
No.685995
金子フライ

ああ
No.685994
これはないかな

モシ
No.685993
男性
いやこれダイブでイエローだろ

ああ
No.685992
やばすぎ笑笑
西村って名前の人すら嫌いになりそう

ああ
No.685991
笛はない!PKはありません!

ルウ 
No.685990
んー、微妙。

ああああ
No.685989
神戸の試合で神戸の反対寄りのジャッジなんてあるの?

ああ
No.685988
チャナティップタッチ細かすぎて対応するの大変そう

ああ
No.685987
審判やべえ、ファールだろwww

ああ
No.685986
サンペールに西に酷いな。
西はイエローでもサンペールはレッドだろ。
札幌可哀想。

ああ
No.685985
誤審ばっかだとやっぱ札幌応援したくなるなぁ

ああ
No.685984
今日西村酷いな

ああ
No.685983
札幌のドウグラス。ドド

、さ 
No.685982
足の裏完全に見せてるけどなー

ああ 
No.685981
今のは危ないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る