過去ログ倉庫

ふふ
No.687357
みとまナイス

ああ
No.687356
なんでこの板遠藤遠藤なってんの?

かながわけんみん
No.687355
DAZNで見られないからつまらんな

ああ
No.687354
遠藤さん、絶好の得点チャンスを逃すw

あああ
No.687353
よーし

ああ
No.687352
遠藤もってないなー

ああ
No.687351
三苫は今すぐでも海外行った方がいい。上手すぎる。

ああ
No.687350
遠藤、太った?

ああ
No.687349
川崎ナイスーーーー

かながわけんみん
No.687348
まーた川崎の無敗記録が伸びそうだな!
どこのチームが止めてくれるんだよ!

ああ
No.687347
>>687343
なりすまし

フロサポ11年目
No.687346
>>687339
勝手にアレンジすな笑笑

ああ 
No.687345
三苫はマジで上手いやつのプレーなんだよなー
少年サッカーで1人だけ異彩を放ってる天才少年って感じ。これをプロでやるのは凄い。

ああ
No.687344
三笘カッコよくてゴールを簡単に決める
長谷川もウカウカしてられない

川崎サポ  
No.687343
お願い
川崎が鹿島相手に先制しても騒がないでください

前へ次へ
↩TOPに戻る