過去ログ倉庫

ああ
No.687326
犬飼がダミアンを足の裏で飛び蹴り
鹿島荒すぎ

ああ
No.687325
>>687319
川崎も酷いし鹿島も同様だな。どっちもピリッとせん。

ああ
No.687324
カズ見にきたけど鳥栖の若手が上手いんだが…

ACL組 
No.687323
高みの見物気持ちええ

ああ
No.687321
ルヴァンカップやる必要ある?

ああ
No.687320
カズの動きが53歳じゃない。超人なんやな

ああ
No.687319
川崎のパス回し下手やな

ああ 
No.687318
たしかに今年のガンバは口のわりにヤバイ(弱い)

あかさたな
No.687317
鳥栖のユースやばいな!

ああ 
No.687316
うちの掲示板にサイトのリンク貼ってるやつあるんやけどw
スカパー契約したワイが損するだろ

いい
No.687315
今年のガンバはやばい気がしてきた

ああ 
No.687314
昌子、やっぱり上手い。

ああ  
No.687313
鹿島川崎の実況解説、、そこだけ聞こえないようにならないかな?

ああ  
No.687312
>>687307
スカパーで見れるよ

ああ
No.687311
カズ兄貴!ずっと応援してるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る