過去ログ倉庫

ああ
No.687293
>>687273

ギャルゲーの写真出ちゃうのは草。

あな
No.687292
>>687273

そのままは入場させてないだろ
ちゃんと止めてる

ああ 
No.687291
>>687272 自慢すら出来ないチームがほとんどだし羨むよ。

ああ
No.687290
>>687283
なりすましお疲れ様。
つまらないしバレバレだからやめた方がいいよ

ああ
No.687289
3点のハンデあげたらここまでの試合も負け試合だらけやで。

ああ
No.687288
川崎が勝つと思う人

ああ
No.687287
鹿島が勝つと思う人

ああ 
No.687286
>>687283
昨日からしつこいわ

ああ 
No.687285
男性 29歳
川崎は本気だろ、だって複数タイトル獲る為に補強したんだから、このメンバーも本気、
負けたら言い訳、ただソレだけ

ああ 
No.687284
他サポのなりすましか?

川崎サポ  
No.687283
煽りではなくマジレス
0-3ハンディ+鹿島に有利な誤審くらいでスタートしてくれないかな。

そのあと遠藤のコメント聞きたい。

今のウチの選手達なら勝てるはずだよ。

ああ 
No.687282
>>687279
6人も出てこないから大丈夫

ああ
No.687281
男性
カズ、スタメン!
今日の試合は、これが全てだな。
カズには勝てん。

ああ
No.687280
いい加減、浦和に処罰を与えないと止まらんぞ

ああ
No.687279
逆に川崎の今日のメンバー嫌すぎるんだけど。

途中から小林、家長、大島、登里、宮代、田中碧が出てくるんだぜ。

前へ次へ
↩TOPに戻る