過去ログ倉庫

ああ
No.689171
川崎にしてはスコアが大人しいな

ああ 
No.689170
福西の質問コーナーいいよね
9歳の「サッカー選手になるためには勉強は必要ですか?パパが勉強しろといいます」みたいなの泣いた

ああ
No.689169
ジェジエウ カードだろ

ああ 
No.689168
もうすでに昨年覇者って言われて一瞬どこだっけてなる

ああ
No.689167
福西の質問コーナーが面白いw

ああ
No.689166
浦和もだけど、マリノスも相当やばいな。

ああ
No.689165
BS面白いな

ああ
No.689164
とりあえず、J2では無敗チーム消えそう

ああ 
No.689163
控えめに言って大島神
NHKBSでみてるけど投げ銭したいレベルだわ
大島ってこんなにうまかったんだね

???
No.689162
大分負けてるのわかってるのかな。
勝つ気ない?

ああ 
No.689161
地味に昨年覇者がヤバい

ああ  
No.689160
サッカーの神様はまだマナー違反に対して許さないだな



という6-2でしたね

ああ 
No.689159
オルンガまさにたった1人で点取ったわ

ああ
No.689158
ベシクタシュはやく買い取ってくれ、、、泣

ああ
No.689157
決まってたらスーパーゴールだった

前へ次へ
↩TOPに戻る