過去ログ倉庫

ああ  
No.689126
浦和は本気をだしてもらわないとJリーグが盛り上がらないんだが。選手に金かけないんなら監督ぐらい………………

ああ
No.689125
ザーゴ
俺は好きだぞ笑

ああ
No.689124
何か言わないと気がすまない札幌

ああ
No.689123
>>689120
紫とザーゴはちょっと面白い

ああ
No.689122
鹿島と清水がじわじわと上がってきたな

ああ
No.689121
去年8-0札幌コールなんつって煽りまくってて負けたら審判のせいだからね(笑)
そりゃ清水サポも湧くでしょう

ああ 
No.689120
ザーゴうるさすぎだろ、鹿島板でやれよって言う人が出てこないのはなぜ?

↓↓↓
No.689119
6-2ですよ

ああ
No.689118
和泉が鹿さんで活躍してる。嬉しい頑張って!

ああ
No.689117
荒木染野すげーな

パッチール・カルロス・ザーゴ@リーグと天皇杯に切り替え
No.689116
生え抜きのエヴェラウドがゴール
まさに育成の鹿島

ああ
No.689115
男性
清水サポがたくさんいる〜よっぽど勝てて嬉しかったんだね。まぁ去年の屈辱あるからな

☆☆
No.689114
柏はオルンガいなくなったらどうすんだ?

へご
No.689113
男性 25歳
浦和は毎年いい選手を新潟から取るだけ取って勝てないのね。昨年j2得点ランキング王取ってて6-1。
レオナルド返してあげたら?

あか
No.689112
和泉はホントに上手さはあるんだよ!
なんでかいっつも運が悪いなーってのが多い

前へ次へ
↩TOPに戻る