過去ログ倉庫

ああ
No.689111
男性
まぁ浦和はちゃんと力出せたから良かったんじゃない?

ああ
No.689110
札幌さんは審判が良ければ8-0で勝てたと思ってそう

たか
No.689109
暑さで走れないと
札幌は勝てません

わわ
No.689108
浦和板
杉本健勇不要論
ケチャドバ状態

ああ
No.689107
札幌さん、審判のせいにしたい気持ちはわかるが、潔くないよ

ああ 
No.689106
イニエスタいても神戸勝てないな。

太郎
No.689105
柏はオルンガがいなくなったら
終わりかな。

ああ
No.689104
柏は毎試合審判酷いって言ってない?

ああ
No.689103
>>689098
しっかりしてくれ!上田は今日メンバー外だぞ!

ああ
No.689102
名古屋は自チームの大量ゴールも和泉の活躍も嬉しいんかな

あれ
No.689101
清水4試合負けなしは面白くなってきたな

ああ 
No.689100
川崎さん…もう勘弁してください。
参りました。

ああ 
No.689099
名古屋て1試合少ないのか

パッチール・カルロス・ザーゴ@リーグと天皇杯に切り替え
No.689098
決めたのは和泉だったか
失礼

ああ  
No.689097
上田じゃなくて和泉じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る