過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2020/08/08 20:10
iPhone ios13.5.1
No.689111
男性
まぁ浦和はちゃんと力出せたから良かったんじゃない?
ああ
2020/08/08 20:10
iPhone ios13.5.1
No.689110
札幌さんは審判が良ければ8-0で勝てたと思ってそう
たか
2020/08/08 20:10
702SO
No.689109
暑さで走れないと
札幌は勝てません
わわ
2020/08/08 20:09
HUAWEI
No.689108
浦和板
杉本健勇不要論
ケチャドバ状態
ああ
2020/08/08 20:08
HWT31
No.689107
札幌さん、審判のせいにしたい気持ちはわかるが、潔くないよ
ああ
■
2020/08/08 20:08
iPhone ios13.5.1
No.689106
イニエスタいても神戸勝てないな。
太郎
2020/08/08 20:06
iPhone ios13.5.1
No.689105
柏はオルンガがいなくなったら
終わりかな。
ああ
2020/08/08 20:04
SH-01H
No.689104
柏は毎試合審判酷いって言ってない?
ああ
2020/08/08 20:04
iPhone ios13.6
No.689103
>>689098
しっかりしてくれ!上田は今日メンバー外だぞ!
ああ
2020/08/08 20:03
iPhone ios13.5.1
No.689102
名古屋は自チームの大量ゴールも和泉の活躍も嬉しいんかな
あれ
2020/08/08 20:03
Pixel
No.689101
清水4試合負けなしは面白くなってきたな
ああ
■
2020/08/08 20:03
iPhone ios13.6
No.689100
川崎さん…もう勘弁してください。
参りました。
ああ
■
2020/08/08 20:02
iPhone ios13.6
No.689099
名古屋て1試合少ないのか
パッチール・カルロス・ザーゴ@リーグと天皇杯に切り替え
2020/08/08 20:02
Chrome
No.689098
決めたのは和泉だったか
失礼
ああ
■
■
2020/08/08 20:02
iPhone ios13.5.1
No.689097
上田じゃなくて和泉じゃん
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-