過去ログ倉庫

ああ
No.689096
>>689093
どういう意図のボケ?

ああ
No.689095
男性
和泉うまいな

ああ
No.689094
和泉、教科書に載せたいワントラップボレー。

パッチール・カルロス・ザーゴ@リーグと天皇杯に切り替え
No.689093
生え抜きの上田がゴール
まさに育成の鹿島

ああ
No.689092
清水札幌の試合全部見たら審判の酷さがわかるよ。
見てから審判のせいとかいいな

ああ
No.689091
和泉のゴールなかなか好きよ

ああ 
No.689090
鹿島も戻りつつあるかな

ああ
No.689089
小学生相手に無回転でラフティングを推奨する畜生大島

ああ
No.689088
また札幌は審判のせいにしてるのかよ

ああ
No.689087
鹿島きた!

ああ 
No.689086
清水は5連敗から地味に4戦負けなしか

ああ
No.689085
ここから始まる清水の反撃!

ああ
No.689084
審判酷かったら札幌勝てないわな

とり
No.689083
男性
あんま大分の悪口言わないで
俺らが1番わかってる

こんにちは
No.689082
>>689071
わかんないの?
2018年に昇格したからだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る