過去ログ倉庫

ああ
No.690220
結局川崎一人勝ちかよ

ああ
No.690219
>>690210
見てみます。ありがとうございます

ああ 
No.690218
もう、どうみても今年のJ1優勝争いは川崎の優勝で、「お・し・ま・いdeath」てすな。あ、半沢直樹見よ。

ああ
No.690217
男性
セレッソ対川崎まだかな

ああ 
No.690216
>>690207 Jで森重以上の日本人CBって誰いる? 普通に気になる

ああ
No.690215
両チーム引き締まっていい試合だったな。山本が邪魔だったけど

ああ 
No.690214
森重が1番はないわw
絶対にない

ああ
No.690213
東京のキーパー緊張してんなw

あああ
No.690212
塩試合且つ泥試合
こりゃ双方良くて4位だな
セレッソがいつもよりよくなかった感じだけど

ああああ
No.690211
J1板で北九州について触れてくれるの、ちょっと嬉しい。

ああ 
No.690210
>>690197 「波多野 森岡」で検索してみ。
若い頃のやんちゃな一面が垣間見える。

ああ 
No.690209
シャー!!

ああ
No.690208
波多野ニヤニヤしすぎだろ笑

ああ
No.690207
男性
>>690202ごめんやけどそれは無い

ああ
No.690206
波多野くんかわいいなw

前へ次へ
↩TOPに戻る