過去ログ倉庫
森重は色々言われるけど日本人の中ならセンターバックNo.1じゃない?
>>690191
んな事ないと思うけどなあ
安部の中盤からの飛び出しとか内田のドリブルとか普通に見応えあったと思うんだけど
セレッソも東京もいいサッカーだ。
最後の疲れが出たところで戦い方変えてるのもなお良い
基本外国人でもなんだかんだいい日本人選手は揃ってるのも東京って感じ
見た試合が悪いんかな
バックパスでもたついてた所ばっかりだったもんで
スコアレスだけど、スゴい良い試合だと思った。
内容は濃い。
出来れば得点シーン見たかったけど、
まあ、連休の2日目の夜、好きなサッカー見れてよかった
面白かったしな、両チームともありがとう!
J2北九州いい位置につけてるね
是非昇格してほしい
ミクスタ行ってみたい
東京は毎年補強するけどやってるサッカーは外人の個のサッカーだな
↩TOPに戻る