過去ログ倉庫

ああ
No.690205
結局外国人FWが強いわ

ああ
No.690204
男性
波多野良い奴そうやななんとなく

あああ
No.690203
見応えあった!

ああ
No.690202
森重は色々言われるけど日本人の中ならセンターバックNo.1じゃない?

あけ 
No.690201
>>690191
んな事ないと思うけどなあ
安部の中盤からの飛び出しとか内田のドリブルとか普通に見応えあったと思うんだけど

JJ
No.690200
セレッソも東京もいいサッカーだ。
最後の疲れが出たところで戦い方変えてるのもなお良い

鳴子
No.690199
基本外国人でもなんだかんだいい日本人選手は揃ってるのも東京って感じ

ああ
No.690198
セレッソはヤンマーマネーでオルンガを狙えばいい

ああ
No.690197
波多野いいやつそう。なんとなく

ああ 
No.690196
見た試合が悪いんかな
バックパスでもたついてた所ばっかりだったもんで

ああ
No.690195
スコアレスだけど、スゴい良い試合だと思った。
内容は濃い。

ああ
No.690194
出来れば得点シーン見たかったけど、
まあ、連休の2日目の夜、好きなサッカー見れてよかった
面白かったしな、両チームともありがとう!

ああ
No.690193
J2北九州いい位置につけてるね
是非昇格してほしい
ミクスタ行ってみたい

ああ
No.690192
都倉はセレッソでは存在薄い感じ。

ああ 
No.690191
東京は毎年補強するけどやってるサッカーは外人の個のサッカーだな

前へ次へ
↩TOPに戻る