過去ログ倉庫

ああ
No.692391
俺たちの武蔵
川崎を下してから海外へ

ああ
No.692390
海外挑戦というけど、ベルギーは選手にとって魅力的なリーグなんですかね?それともステップアップの足掛かりという位置付け?

ああ
No.692389
>>692386
武蔵の補填になるかどうかわかりませんが来年法政大の小次郎選手が入団してきます

ああ
No.692388
またFWのたまつきが始まるのかな?

ああ
No.692387
ルヴァンの翌朝も鳥栖の話してんの?
もうやめたら?

ああ 
No.692386
札幌は鈴木武蔵の代わりに誰か補強するかな?

補強するならそれなりに大物だろうけど誰か噂ある?

ああ
No.692385
>>692268
特に鹿島(横浜FCも?)にとっては知っておきたい情報じゃない?

ああ 
No.692384
今朝は各紙が鳥栖の対応のまずさを指摘してるな。
活動自粛も25日までと会見で社長が言ったけど、その後否定したりして混乱したそうだ。
鹿島戦の監督の状態も何回か訂正し、感染日も鳥栖と佐賀県で違っているらしい。

ああ 
No.692383
鈴木武蔵海外はびっくり。しかしみんなベルギー好きだね〜

ああ
No.692382
>>692369
それとこれとは、話は別だろ。

ルルパッチ
No.692381
鈴木武蔵まで移籍されると日本代表のワントップが海外組だけで構成されちゃうのかな…
個人的にはJリーグから1人ぐらい選出して欲しいな

ああ
No.692380
ホントベルギー好きだな

赤と黒が有る限り
No.692379
男性 ー歳 MUSASHI
頑張ってきて欲しいですね

ああ  
No.692378
さすがに驚くわ笑

ああ 
No.692377
札幌は進藤、田中、菅、荒野、ルーカスあたりが海外移籍になっても驚かない

前へ次へ
↩TOPに戻る