過去ログ倉庫

ああ
No.693250
武藤とかそろそろ帰ってこないんかね。

ああ
No.693249
この時間帯はFC東京のターン

ああ
No.693248
>>693239
君も川崎アンチの仲間入りだ! 
これから大先輩パッチールさんと共に川崎へのアンチ活動頑張るんだぞ!

ああ
No.693247
ドイツ2部に0円移籍はやばい。

ああ 
No.693246
男性
世界の渡部っていうめんどいコテハン出現し始めたな。
自称川崎サポみたいだけど。既にイエロー2枚だからすぐ見なくなりそう。

ああ
No.693245
賢い人は難しい事を簡単な言葉で人に伝えることができる人
昨日からの世界の渡部の長文見てるだけで辟易するんだが
なんで毎回同じような長文必死に繰り返してるのかな
第二のパッチ枠狙いか?

ああ
No.693244
皆んな昼飯くったか?

ああ
No.693243
>>693242
全ては森保ジャパンに入るため。それしか考えられない...

ああ
No.693242
室屋ほどのベテランが2部に移籍するとは驚いた 

ああ
No.693241
順位は主力抜かれるのもだけどaclの過密日程も同じくらい影響する

ああ
No.693240
東京長友獲得したりして。ないか。

ああ
No.693239
最近パッチールの気持ちがわかってきた

ああ
No.693238
ルヴァンのトーナメント表見てて思ったけど、決勝が横浜FM vs川崎のパッチールダービーになったらパッチールマジでここで大暴れしそう

ああ
No.693237
パッチ夏休みなんかいw

ああ
No.693236
>>693233

こらっ!ボク!
ちゃんと反論もできないんだから、公園行って砂遊びでもしてなさい。

前へ次へ
↩TOPに戻る