過去ログ倉庫

ああ
No.695077
>>695074
おや?もう1チームあるはずなんだが?

ああ 
No.695075
>>695074 なんか足りなくないすか??

ああ 
No.695074
そういえば昼間のフロンターレ6点さっきまでやってたフリエ4点ベルマーレ2点で3チーム合わせて12得点
1チームの平均4得点
今日は神奈川県勢の日だな

ああ
No.695073
男性
オルンガ完璧にセレッソCBコンビに抑えられてる

ああ
No.695072
相馬何してんの?

ああ
No.695070
大分が強い日は鈴木がいいんだよな。鈴木が調子いいと、他の選手も上手くなる。

ああ
No.695069
>>695063
マグレというのはどの世界でもある

ああ
No.695068
大分はよく走ってたし!ここから上がっていくと思う!

ああ
No.695066
川崎や名古屋のような力のあるチームには大分はまだ厳しいから、結局今日みたいな中位相手に勝ち点を取り続けることが大事だ

☆☆  
No.695065
オルンガて上位には通じない

ああ 
No.695064
>>695045 戦術的な話ね、関係なくはないと思うよ。

ああ 
No.695063
去年のマリノスは何だったんだ?

ああ
No.695062
レオナルドめっちゃキレてるww

ああ
No.695061
大分とはいえ昨年王者に恥じない試合だったよ。

ああ
No.695060
>>694975
ねぇ、今どんな気持ち?

前へ次へ
↩TOPに戻る