過去ログ倉庫

ああ
No.695059
今日の大分は普通に強かった

ああ 
No.695058
レオナルド激オコ

ああ
No.695057
マリノスは去年のアウェイ戦よりは善戦よ 

ああ 
No.695056
なんで広島はこれで1点も取れてないんだ?

ああ
No.695055
パッチール、エラ呼吸してる?

ああ
No.695054
今日は大分が強かった

ああ
No.695053
大分ここから上がってきそうだな

☆☆  
No.695052
パッチール、そろそろオリ10上げに切り替える

ああ 
No.695051
パッチールw

ああ 
No.695050
レオナルド入るチーム間違えたな。

ああ
No.695049
10位以下が盛り上がって参りました

ああ
No.695048
約束の時間になった
マリノスのために歌います

ああ
No.695047
大分勝ったー

ああ
No.695046
あーやったー!大分おめでとう

ああ
No.695045
>>695021
今年と去年は、交代枠の数も違うし、比較してもあまり意味ないと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る