過去ログ倉庫

あああ
No.695029
他サポなんだが名古屋かわいそう
露骨な判定ばっかり

ああ
No.695027
ここまでヨニッチは完全にオルンガ抑えてるな

moriseiki
No.695026
>>695014

ここに来て名古屋にはカード出た、、、

ああ
No.695025
ムンナイスキーパー!!

ああ
No.695024
名古屋さんは東京をどうこう言えないだろ

ああ
No.695023
大分ナイスキーパー!!

ああ
No.695022
男性
まじセレッソこそ玄人好みのサッカー。

ああ 
No.695021
去年のセレッソが逆転を許したのはパワープレーを使われた時だけ。
マリノスも川崎もダメだった。
柏はとにかくオルンガに放り込むのが一番可能性あるよ。

ああ
No.695020
大分勝て!

ああ
No.695019
FC東京戦に東京出身の審判使うって

ああ
No.695018
男性
>>695013チャラさを求めるなら東京ですね

ああ
No.695017
プレーの流れを止めないとかのルール改正て最近の話では無かったような 飲水タイムが出来た関係からなのかな?

ああ
No.695016
トリニータ!!

ああ
No.695015
前田大然て海外で活躍してたの?

ああ
No.695014
東京-名古屋、審判コントロールしないと怪我人出るぞ
東京寄りなのが拍車をかけしまっている

前へ次へ
↩TOPに戻る