過去ログ倉庫

ああ 
No.695710
海外サッカーあまり分からないんだけど神戸がオファーした人って有名?

ああ
No.695709
あー次に川崎に当たるのがウチだったらなー
連勝止めてやるのになー

ああ
No.695708
男性
>>695700
川崎が海外に簡単に移籍しないのはこの記事読めばなんとなくわかるかも。

h ttps://real-sports.jp/page/articles/317177956629742427

ああ
No.695707
>>695700
あほらし。
具体的には?

ああ
No.695706
>>695700
まぁ主要リーグから納得いくオファーは中々来ないでしょう。シントトロイデンみたいなクラブ行くより川崎でやりたいと思うのでは

ああ
No.695705
もし田中碧や大島がガンバの選手だったらとっくに海外移籍してると思う。それくらい川崎から海外に行かない謎。移籍金が高いのか海外移籍に関しての約束事が契約に盛り込まれてらのか?いろいろ勘ぐってしまう。

ああ 
No.695704
ここは 超川崎クレーム板 です。

ああ 
No.695703
古くは川崎からテセも
海外に行ったんだけどな

ああ
No.695702
笑える。昨日は大島を海外に出さないから川崎が強いとされ、大島抜きで大勝すれば田中碧を海外に出さないからとされる。三笘と旗手なんて今年出てきた選手。そんなすぐに海外からお声かからないって。

ああ 
No.695701
三笘、田中碧あたりには本当に海外行って欲しい。(行くだろうけど)

川崎の海外移籍にいちゃもん着けてる一部サポが鬱陶しすぎる。見てて哀れ。


ああ
No.695700
でも冷静に考えて近年これだけ結果出して一切海外移籍ないってやばすぎないか
単純に川崎にいたいなら話は別だがそんな訳ないからな。なんか裏があると勘ぐらざるを得ない

ああ
No.695699
三苫は海外志向強いって読んだが。ってか今の若手で海外狙ってない人ってほとんどいないぞ
jクラブで活躍してそれをバネにして海外移籍を勝ち取ろうと頑張ってる

ぬぬぬ
No.695697
神戸がリャイッチにオファーってま?

ああ  
No.695696
>>695691
後釜が育ってもないのに放出するご自分が応援するフロントに文句も言わずに、他所のチームに言い訳のベクトルを向けてるようじゃお察しですね。自板にお帰り下さい。

ああ
No.695695
男性 30歳
>>695678
海外に行くことが目的なら川崎を選ばないだろ。いくら大卒No.1の選手でもそう簡単に試合に出れる環境ではないし。川崎を選んだのは、厳しい競争の中で勝ち抜くことが選手としての成長になるからなのでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る