過去ログ倉庫

ああ
No.697437
ジェジエウはクリバリかよ

ああ
No.697436
地味に東京強いよ

ああ
No.697435
>>697379
これですかね

ああ
No.697434
ガンバ守備崩壊したな

ああ
No.697433
>>697428
楽しいに決まってるだろ
コロナ明けから勝ちしか味わってないんだぞ

ああ
No.697432
去年は勝ちきれない展開多くて焦らされまくったから楽しいよ

ああ
No.697431
早く鳥栖と対戦してほしい。

ああ
No.697430
試合前にフラグ立ててしっかり回収している奴がいるんですよ〜

な〜に〜!!!!パッチまったなあ!!!

次藤洋 
No.697429
今日は三苫が何点取る流れ・・??

ああ
No.697428
川崎サポはこんなに勝ちまくって楽しいのかな?

ああ
No.697427
堅守のセレッソとサンフレが3失点

レンズ  
No.697426
一強川崎

ああ 
No.697425
その心を折るサッカーをACLでやってほしい

ああ
No.697424
これを無失点に抑えた鳥栖

ああ
No.697423
セレッソ今から点決めます

前へ次へ
↩TOPに戻る