過去ログ倉庫

浦和サポ
No.697422
今年は川崎から唯一勝ち点奪った鳥栖を優勝にしよう。

admjtpg
No.697421
ここまで来たらフロンターレは、いくどこまでいって欲しいわ笑

ああ
No.697420
鬼木の修正力えぐい

ああ 
No.697419
川崎は次の名古屋に期待しよう

ああ
No.697418
川崎「セレッソもその他大勢だったな」

☆☆  
No.697417
パッチール生きてる?

のよ
No.697416
川崎結局3点取るやん

ああ 
No.697415
川崎
選手交代したわけでもないのに、このギアの上がりようは何なの?

ああ
No.697414
ガンバ浦和の審判がだいぶヤベえ。

ああ
No.697413
川崎最高ーー

ああ
No.697412
川崎三、でも多分オフサイドだった
まあ遠藤の見返りということで

バモス川崎バモバモ
No.697411
相手の心を折るサッカーそれが今年のフロンターレ!

☆☆  
No.697410
誰かセレッソ戦の小林は空気だって?

ああ
No.697409
こんなに、崩されてるセレッソ見たことない。
川崎ってほんと強いんだな。

35歳
No.697408
あかんこれダメだ。フロンターレ強すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る