過去ログ倉庫

天才不二周助
No.698691
サッカーを憎しみの道具にしちゃダメだ

ああ  
No.698690
>>698689
よくそんなすぐ出てくるなw
保存してるのかい?
言われるまでもなくこんなヤバい奴らは近寄りたくないぞw

ああ 
No.698689
恐喝はちょっとよく分かんないけど
鹿島サポもそこに引っかかってないで、スカジャン着てる人達がヤバイ人たちってのは認めよう。

ああ
No.698688
>>698683
そういう連中は、ゴール裏から恫喝して、勝ち点ゆすり取ろうとすることがサポートだと思ってるんだろーな。

ああ 
No.698687
まあ今は鹿島は強くないから過去のタイトルを持ち出したくなる気持ちはわかる。かつて栄華を極めたヴェルディや磐田のようにね

ああ
No.698686
>>698679
そういうところがセレッソの勿体ないと思う所だわ。勝ちはしたがしっかりと終わり方も大事だよね。

ああ 
No.698685
「過去の20冠にしか」ってパワーワードすぎるだろ。

ああ 
No.698684
>>698674
20冠とってるから鹿島サポは偉いって言いたいのかな?

ああ
No.698683
クソみたいなサポはどこにでもいる。率はしらんけど。

ああ
No.698682
もう過去の20冠にしか、すがるものがないんだろ
あの状態ならなー、わかります
お大事になさってください

ああ
No.698681
>>698667

全勝優勝は鳥栖が止めてるから

ああ
No.698680
>>698672
恐喝って金品ゆすられたってこと?
犯罪だよ。

富岡製糸場
No.698679
セレッソとかほぼオルンガ止めてたのにキーパーのポカで点取られてるからな

まあジンヒョンはファインセーブもあったからチャラな部分もあるが

Jサポ一同 
No.698678
>>698674
卑怯で汚いサッカーで獲った20冠に価値なし

ああ  
No.698677
>>698672
お前は何人に恐喝されたんだよw

前へ次へ
↩TOPに戻る