過去ログ倉庫
赤字20億、スポンサー撤退。20年大減収、コロナクラスター。次は何だろう。
ハラスメント関係じゃないかと予想。
川崎はリーグ戦残り全勝でちょうど勝ち点100になるのか
>>699043
失点数の傾向
失点の少ないチーム≒川崎Fと対戦なし
例外1:対戦があっても少ない 鳥栖
例外2;対戦がないのに多い 清水、横浜FM
男性
しかし、敵ながら三苫は良い選手だな
旗手とか
>>699050
鳥栖のクラスターがJリーグ全体に影響を与えてるのに、まだそんなこと言ってんの?
男性
グランパス、前田、金崎たのむ
清水さん止めるか
毎週のように〇〇が止めるって言われながらも止まらない川崎かっこいいな。
男性
マリノスさんに、王者の意地みせて止めてほしい
マルコス、オナイウ頼みます、
私、マリサポではないけど笑
>>699050
鳥栖の対策がザルだったのが問題だから被害者じゃないでしょ
首都圏のクラブとかグランパスは関係者が感染してもクラスター発生はしてない
鳥栖って
東京で感染してそれ持ち帰って、感染拡大したんじゃないかね
ある意味被害者な気もする………
川崎は藤井聡太2冠が作った29連勝を抜くのでは?と思うくらい強いな!
でも、それではJリーグがつまらなくなってしまうので名古屋に期待!
記事みると名古屋監督選手の気合がすごいな。
前半怒涛の勢いで攻めて、後半川崎が反撃フルボッコ。
札幌、セレッソの二の舞になりそう。
↩TOPに戻る