過去ログ倉庫

ああ
No.700613
試合観てたけど仙台か荒いなんて全く印象なかったよ?

ああ
No.700612
宮本、コメントうまいな。

ああ
No.700611
宮本、コメントうまいな。

鹿サポ
No.700610
勝てなかったけど、最後なのにコール出来ないチャント出来ない。盛大にお疲れ様って言えないその事が1番悔しい。

ああ  
No.700609
ツネ目死んでない?

鹿島
No.700608
通訳が泣いちゃて、通訳以上のコメントしてた…のか?

ああ
No.700607
柿谷やっべぇwww

ああ
No.700606
仙台って荒いですよね

ああ
No.700605
柿谷にはガッカリ・・あれはホントにダメだよ

ああ 
No.700604
遠藤、俊輔、憲剛あたりの引退も泣けるだろうな

ああ
No.700603
ザーゴ、通訳
泣いてるよ{emj_ip_0097}
どんだけ愛されているんだ

ああ
No.700602
最後の最後に、アツトコール、1度だけでいいから、やらせて欲しい。ダメですかね。

あい
No.700601
大分の長谷川って中盤の選手めちゃくちゃ良くないですか?

ぽん
No.700600
通訳泣いてるやん

ああ
No.700599
仙台は清武にも柿谷にもアフターで後ろから削りに行ってたからね
その前にも柿谷に突破されて後ろから削りに行ってて柿谷ブチギレ(笑)
まぁレッド妥当なのにイエローだったのは謎

前へ次へ
↩TOPに戻る