過去ログ倉庫
試合観てたけど仙台か荒いなんて全く印象なかったよ?
勝てなかったけど、最後なのにコール出来ないチャント出来ない。盛大にお疲れ様って言えないその事が1番悔しい。
通訳が泣いちゃて、通訳以上のコメントしてた…のか?
ザーゴ、通訳
泣いてるよ{emj_ip_0097}
どんだけ愛されているんだ
最後の最後に、アツトコール、1度だけでいいから、やらせて欲しい。ダメですかね。
大分の長谷川って中盤の選手めちゃくちゃ良くないですか?
仙台は清武にも柿谷にもアフターで後ろから削りに行ってたからね
その前にも柿谷に突破されて後ろから削りに行ってて柿谷ブチギレ(笑)
まぁレッド妥当なのにイエローだったのは謎
↩TOPに戻る