過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2020/08/23 21:08
iPhone ios13.6
No.700598
通訳大丈夫か
ああ
2020/08/23 21:08
iPhone ios13.6
No.700597
最後に大仕事したね
ああ
2020/08/23 21:08
iPhone ios13.6.1
No.700596
柿谷怒って相手の首締めてもレッドじゃないんか
ああ
2020/08/23 21:07
iPhone ios13.6.1
No.700595
これうっちーがラスト数分とかだったら負けてたんでは...
ああ
2020/08/23 21:07
iPhone ios13.6
No.700594
大分オルンガに仕事させてなかったね。連続記録が途絶えたのも納得が行くわ。
ああ
2020/08/23 21:06
iPhone ios13.6.1
No.700593
怒られるんだろうけど一回チャント歌ってあげて欲しい…
コロナホント憎い
ああ
2020/08/23 21:06
iPhone ios13.6
No.700592
藤春もウッチーをリスペクトしての、あのプレーだったんでは
ああ
2020/08/23 21:06
SO-05K
No.700591
勝とうが負けようが花道は花道だろ。
花道を飾ってやれなかったってだけで。
ああ
2020/08/23 21:06
iPhone ios13.6
No.700590
柿谷首締めってやばすぎ
ああ
2020/08/23 21:06
iPhone ios13.6
No.700589
藤春かっこいい
ああ
■
■
2020/08/23 21:06
iPhone ios13.6
No.700588
ガンバの戦い方ってなんというか、清々しいほど個人主義だよな
ああ
2020/08/23 21:06
iPhone ios13.6.1
No.700587
何気に広島やばいな
パッチール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
■
2020/08/23 21:06
iPhone ios13.6
No.700586
オルンガが酷いの?笑
大分の守備陣が凄いの?
あい
2020/08/23 21:06
iPhone ios13.6
No.700585
今の鹿島って長く居る選手が足引っばってる感が凄いよね
せっかく入ってくる良い若手もこれじゃ出ていってしまうよ
ああ
■
2020/08/23 21:05
SC-03L
No.700584
得点王争いとらないときはみんなとらない
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-