過去ログ倉庫

ああ
No.700598
通訳大丈夫か

ああ
No.700597
最後に大仕事したね

ああ
No.700596
柿谷怒って相手の首締めてもレッドじゃないんか

ああ
No.700595
これうっちーがラスト数分とかだったら負けてたんでは...

ああ
No.700594
大分オルンガに仕事させてなかったね。連続記録が途絶えたのも納得が行くわ。

ああ
No.700593
怒られるんだろうけど一回チャント歌ってあげて欲しい…
コロナホント憎い

ああ
No.700592
藤春もウッチーをリスペクトしての、あのプレーだったんでは

ああ
No.700591
勝とうが負けようが花道は花道だろ。
花道を飾ってやれなかったってだけで。

ああ
No.700590
柿谷首締めってやばすぎ

ああ
No.700589
藤春かっこいい

ああ  
No.700588
ガンバの戦い方ってなんというか、清々しいほど個人主義だよな

ああ
No.700587
何気に広島やばいな

パッチール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール 
No.700586
オルンガが酷いの?笑
大分の守備陣が凄いの?



あい
No.700585
今の鹿島って長く居る選手が足引っばってる感が凄いよね
せっかく入ってくる良い若手もこれじゃ出ていってしまうよ

ああ 
No.700584
得点王争いとらないときはみんなとらない

前へ次へ
↩TOPに戻る