過去ログ倉庫

ぽん
No.701860
神戸負けそうだな

ああ 
No.701859
>>701853
たぶん意味が違う

ああ 
No.701858
神戸はチャンスを失敗し過ぎたね
でもまだまだ時間がある

ああ
No.701857
何か…これこそが神戸って感じやな。完全に神戸のゲームだったのに勿体ないわ〜

ああ
No.701856
飯倉じゃなかったら止めてたな

ああ
No.701855
川崎三苫だけだと思ってたらとんでもねぇ大卒もう1人隠してたのかよ

ああ
No.701854
自陣のパスミスは川崎には死亡フラグやな。

ああ
No.701853
>>701847
イライラしすぎだろ笑

ああ
No.701852
神戸、まだまだここから

札幌ポーロ
No.701851
あのねえええ
なんで菅野は負けてんのに時間稼ぎしてんの

ああ
No.701850
旗手と三笘は海外行け

ああ
No.701849
ホタテ美味え!!!!!

ああ
No.701848
みとま
はたて
ライン

ああ
No.701847
しつこい川崎

ああ
No.701846
トラップから足の振り早かったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る