過去ログ倉庫

ああ
No.701845
神戸は後半、チャンスを棒に振りすぎ

ああ
No.701844
>>701833
お前なにやってんだよ!

ああ
No.701843
旗手うめえな

ああ
No.701842
男性
あちゃー神戸完璧な試合運びだったのに。

ああ
No.701841
はい やはり川崎はここから
守備強くないと守り切るのは厳しい

ああ
No.701840
三苫うま

みず 
No.701839
プレミアとか見てると
肘打ちは別として東京別に荒いとは思わないんだよなー

ああ
No.701838
でしょうね

ああ
No.701837
はたてリーグ初か、おめでっとう!

ぽん
No.701836
神戸…

ああ
No.701835
マリノスは前田大然、サントスあたりがフィットしたり、けが人が戻ってきたのもあって、一気に去年のような強さを取り戻してる。

ああ  
No.701834
肘打ち4回でイエローですんでるだけマシだろ。

パッチール
No.701833
神戸トドメ刺せそうで刺せない、、

札幌ポーロ
No.701832
コンサ3人替え{emj_ip_0794}
ここからが札幌だからお前ら見とけ

ああ
No.701831
F東は前田も膝癖ひどかったぞ。あとは高萩も荒いし。彼はコリアにも所属していたから。

前へ次へ
↩TOPに戻る