過去ログ倉庫

ああ
No.701830
2-1で藤本とか追いつかれるフラグじゃん

ああ
No.701829
笑えるくらい川崎のコンディションが悪い

ああ
No.701828
東京サポってサッカーをよく知らないけどサポーターって人多いよね
(いい意味でライト層のサポを獲得してる)
そういう人がサッカー語られるとすげー迷惑だけどww

ああ
No.701827
肘打ちに見えるだけって、1度ならまだしも何回目だよ。

ああ
No.701826
世界基準でも肘打ちはファールですから

ああ
No.701825
今日の川崎のコンディションじゃ神戸の縦パスに全然追いつけてないな。クロスもゴール前に何本もとおってるし後1発決められたら気抜けてケチャドバやられそう。

ああ
No.701824
男性
降格ないからみんな必死さが無いな

ああ 
No.701823
昨シーズンフェアプレー賞高円宮杯受賞チームはどこでしょうか?

ランフランコ・パッチール 
No.701822
F東はモリゲを筆頭に前から荒いぞ!

ああ
No.701821
鞠は天野入れてきたか
マルコスいなくても大丈夫なのか?

ああ 
No.701820
東京は韓国と中国に対抗する為に練習してる

ああ
No.701819
>>701788ミシャのサッカーは面白いけど重要なとこで落とす。オリヴェイラのサッカーは結果だすけど華はない。浦和サポはどっちがいいんだろう?

ああ 
No.701818
ノエスタはなぜあんなに滑るんだ?

ああ
No.701817
>>701814
間違いない

ああ
No.701816
神戸の芝は直らんw
日産も結構芝生ボコボコやで

前へ次へ
↩TOPに戻る