過去ログ倉庫

あああ 
No.701815
F東は武藤とかかなり荒かった印象

ああ
No.701814
東京は世界基準

ああ 
No.701813
川崎は夏バテか?肉を食え。

ああ
No.701812
藤本キープする時はしろよ。
したくないなら今のうちに決めとけ。

ああ
No.701811
肘打ちに見えるだけ。
本当に肘打ちをくらったなら
部位にもよるが、怪我は免れない。

あああ
No.701810
FC東京はずっとあらいで

ああ
No.701809
ダミアンのプレス迫力エグそうだな

ああ
No.701808
>>701800
は?今年から?
ずっと前から荒いだろ!

ああ
No.701807
ラグビーwc終わったんだから普通の芝に戻せや

ああ
No.701806
そんな鹿サポいた??

ぽん
No.701805
水撒き嫌がらせ流行り?

ああ
No.701804
川崎はここから

ああ
No.701803
ハイブリッドとか聞いたが

ああ
No.701802
神戸アカデミーけっこういるんだな

ああ
No.701801
神戸水撒きすぎて自チームのストライカー壊しちゃったのかよ
何のために水撒いてるんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る