過去ログ倉庫

ああ
No.703286
三竿きれいに入ったな

ああ
No.703285
鹿島同点!三竿うめ

鹿鹿
No.703284
三竿のシュートうめえええ
キタ━(゚∀゚)━!

ああ
No.703283
三竿狙いしましてゴール

ああ
No.703282
鹿島追いついた

鹿鹿
No.703281
三竿キタ━(゚∀゚)━!

ああ
No.703280
鹿島同点

ああ  
No.703279
単純なオフサイド見逃す審判は何?高校の試合でもそんなに見逃されないんだけど。

札幌ポーロ
No.703278
あああなんかなぁ攻めれない

ああ
No.703277
オフンガ笑

バモス
No.703276
がっつりオフサイドなの草

ああ
No.703275
柏板すげーな笑

明確なオフサイドのゴールに対して
福田がVARあったらオフサイドと言い切ったのに非難してる笑

試合決めるのは福田じゃなくて審判だー
とか笑

さすがに福田がかわいそう

ああ
No.703274
オルンガ速っ

あああ
No.703273
>>703272
ごめんなさい自分でも何言ってるか分からなかった

あああ
No.703272
長篠の戦いの鉄砲隊みたいなフロンターレの交代

前へ次へ
↩TOPに戻る