過去ログ倉庫

ああ
No.703984
>>703983
何が面白いって神戸側もめっちゃ滑ってるからな

ああ
No.703983
>>703981
いや、あれ酷いよ
いつか誰かがつまらない怪我するよ

川崎サポでーす
No.703982
清水、練習がゆるいからこうなるとか選手が言っている
川崎は強すぎて選手が諦めていたと昨日の態度をみてサポがいっている
叱咤激励してくれそうなテセはレンタルに出す
一部のサポはレンタル選手批判??
、、、バラバラじゃねえか
こっからチームを立て直すのは生半可じゃないね
でも、清水サポだったら逆に燃え上がるしかないのかも、応援が届きにくい世の中になってしまったけど、どうにかしたいわな

ああ
No.703981
横浜シバノスいつまで経っても芝芝うるさいわ。あの追いつかれ方しといてさすがに滑稽だわ。

ああ
No.703980
>>703973
だからこそ魅力あるサッカーを作ろうとしてるんじゃないでしょうか

このサッカーをやりたいという選手が増えれば川崎のように他クラブに行かなくなる

ユースはいい選手多いので時間はかかるかもしれませんが、マリノスの例もあるので粘り強く見守る必要があるかと思います

ああ 
No.703979
えーと、優勝候補では全くないかな。
10以内には入れるかなって感じ。

ああ
No.703978
ドウグラス 北川
カルリーニョス 白崎
本田 竹内
松原 犬飼 三浦 飯田
六反

このメンバーだったら優勝候補だったのにな

ああ 
No.703977
えーと、ドゥグラス以外は良い選手なのか…

ああ
No.703976
ドウグラスはまだそこまで爆発してないな。
去年の勢いどこいった

ああ
No.703975
しかもほとんどが国内移籍だから精神的にもきつい

ああ
No.703974
ああ
こーいうのとかね。

ああ
No.703973
清水はドウグラス 北川 白崎 犬飼 三浦 松原 六反と毎年良い選手抜けすぎだよ

ああ
No.703972
昨日の試合、中二日組は無敗じゃないか
すごいぞ^_^

ああ
No.703971
昨年、一昨年と失点馬鹿多いのにハイライン敷く監督を呼んでくるという...
清水はよう分からんな

札幌
No.703970
>>703968勝ちを知ってるサポーターは違いますねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る